鼻の整形をしよう|美容外科クリニックで理想の顔とスタイル|相性がぴったり

美容外科クリニックで理想の顔とスタイル|相性がぴったり

女性

鼻の整形をしよう

ウーマン

鼻の形が1ミリ違うだけで、顔の印象は大きく変わります。少しでも美しく見られたいなら、鼻の整形をすることも重要です。目が一重でも鼻筋が通っているおかげで美人な人も数多いです。福岡の美容外科クリニックでは様々な方法で鼻の形を美しくしてくれます。自分にぴったりの方法を見つけてみましょう。

鼻を高くしたい場合は、隆鼻術が最適です。30万円前後でこの施術は受けることが可能です。日本人は鼻が低い人が多く、外国人のように高くスッと鼻筋が通った鼻に憧れている女性が多いです。隆鼻術は鼻にプロテーゼを挿入する方法とヒアルロン酸を注入する方法の2つに分かれます。プロテーゼはシリコンで作られており、鼻に埋入することで憧れの形に仕上げることが可能なのです。一方でヒアルロン酸注入は、メスを入れずに注入するだけです。メスを入れる必要がないため傷跡が残らず負担が少ないですが、プロテーゼより効果が少ないという点があります。ですから、福岡の美容外科クリニックで医師としっかりと話し合ってどの方法が良いのか決めてください。

小鼻を小さくしたい場合は、鼻翼縮小施術を受けましょう。こちらの目安費用は隆鼻術と同じく30万円となっています。小鼻が大きいと豚のような鼻になったり、鼻全体が大きくなったりするためコンプレックスに感じてしまうでしょう。鼻翼縮小施術ではそんな小鼻の一部を切除して縫合することで縮小することができるのです。福岡の美容外科クリニックでは形も整えてくれます。

だんご鼻で悩んでいる場合は、鼻尖形成施術がぴったりです。費用は40万円くらいと少々上がります。そもそもだんご鼻は鼻軟骨が開くことで起こります。そのため、施術では軟骨を中央で縫合して鼻先をスッキリと見せます。鼻になにも挿入しませんから短時間で施術が終わりますし、術後は抜糸がありませんから簡単に受けられるでしょう。

このように福岡の美容外科クリニックでは数多くの施術を受けることが可能です。ご自身の鼻の状態に合わせて施術方法を選択することで、美しく仕上がるでしょう。ちゃんとイメージを伝えることで施術を成功させることができるので、カウンセリングのときにどのような鼻にしたいのか医師に伝えるようにしましょう。しかし、イメージを言葉で伝えづらいときもあります。そんなときは福岡の美容外科クリニックでは過去の症例写真なども見せてくれますから、それらを見ることで医師にどういう鼻になりたいのかしっかりと伝えることができるはずです。