気軽に受けられる整形|美容外科クリニックで理想の顔とスタイル|相性がぴったり

美容外科クリニックで理想の顔とスタイル|相性がぴったり

女性

気軽に受けられる整形

水着の婦人

整形をしたいけど大きな傷跡が残るのが怖い、周囲の人に整形をしたことを知られたくないなど色んな悩みがあるでしょう。そのような場合は福岡の美容外科クリニックでプチ整形を受けることを検討してみてください。プチ整形ならメスを入れなくても理想の顔に近づけることができるのです。

プチ整形で二重にしたい場合は、埋没法が最適でしょう。埋没法は糸を使用して二重幅を広げるのです。一切メスを入れないため、ダウンタイムが少ないのが特徴的です。抜糸をすると一重に戻るため、気分によって形を変えたい人にもピッタリの方法です。しかし、形を気に入っていたとしても埋没法の持続期間は数年間ですから、再度埋没法を受けなければなりません。そういった注意点も理解した上で福岡の美容外科クリニックでプチ整形を受けてください。

小顔になりたい場合は福岡の美容外科クリニックでボトックス注射を行ないましょう。顔が大きいのは頬骨やエラが張っているからと思っている人が多いですが、実は表情筋が発達していることが原因になっている場合もあるのです。ボトックス注射を行なうと筋肉の働きを緩和させることができるため、頬やエラの張りが軽減されます。また、顎関節症や歯ぎしりを改善してくれる役割もあります。歯科医院へ行っても症状が緩和しない場合は、ボトックス注射を受けてみるのも良いでしょう。

小じわやほうれい線が気になる方は、ヒアルロン酸注入が最適です。ヒアルロン酸は肌にハリを与えるために必要な美容成分です。このヒアルロン酸は年齢を重ねるごとに減少するため、30代くらいになると小じわやほうれい線が目立ってきます。毎日スキンケアをしっかりしていてもお肌への浸透には限度があります。ちゃんとパッティングをしていてもヒアルロン酸はお肌に浸透する前に蒸発してしまうのです。しかし、注入だとヒアルロン酸をお肌の奥に直接届けてくれます。ですから、蒸発などせず内側からハリのある肌を作れるのです。目尻に入れると小じわ、口元ならほうれい線が解消されるでしょう。スキンケアよりも持続期間が長いですから、高い化粧品を購入するよりもコストパフォーマンスが良いです。

福岡の美容外科クリニックは、このように数多くのプチ整形を取り入れています。費用もリーズナブルなのでアルバイトをしている方でも受けやすいです。